京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2011年10月01日

時間はこの世で一番貴重

この世の中には自分ではどうしょうもない事が
多々あります。


でもそんな時にいつまでも塞ぎこんでいても
事態は進展しません。


今やるべきことを地道に継続してやるしかない
と思っています。


きっと近い将来にその事が結果として現れる事を
信じています。


過ぎ去った今の時間はもう取り戻せません
出来ればお金で時間を買いたいくらいです。


あなたにとっても時間はタダではありませんよ
一番高価なものだと認識できれば世界が変わって
見えてきます。

ネットワークビジネス「ワンダーランド」は企業名ではありません。
リ・ボーンライフ ネットワークビジネス事業から撤退
ネットワークビジネスのエイボン・プロダクツが新体制を発表
エイボン・プロダクツ 3月16日に上場廃止 長期的視野で経営建て直し
ネットワークビジネス・成功への道
野田聖子議員はネットワークビジネスについてこんな発言をしています



Posted by miro  at 14:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。